つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

やっと〜Σ( ̄□ ̄)!

こんばんは😊

つくママです♪

毎日暑いですね〜

16日からやっと仕事復帰(´∀`*)

今日やとAmazonで頼んだジェルマット届きました

3日ぐらいで届くはずが1週間もかかりました😅

配達のミスやらなんやらあって( ̄▽ ̄;)

昨日やっと届きました(;´Д`)

ぴったり😊

実家用に買いました!

実家は2階しかクーラーがないので暑くて暑くて😅

おじいちゃんがクーラーつけてくれたら助かるんですが

夏はつけない宣言をしてます( ̄▽ ̄;)

だから一階は灼熱です😭

出かける時はバギーに入れたりできるので便利です(´∀`*)

秋にはお母さんと鳥羽水族館行く予定です♪

もちろんつくちゃんも😊

バギーなら入園OKみたいです♪

いっぱいお出掛けしようね(❁´ω`❁)

自分のお家に帰ると涼しいです

クーラーガンガンなので

省エネのクーラなので今月の電気代4千円Σ( ̄□ ̄)!

日当たり良すぎるので電気は夜しかつけません

夕方には実家行ってるので😊

つくちゃんのためならクーラーガンガンにするよー

爆睡つくちゃん

頭をお家に入れて(笑)

名前を呼ぶとびっくりして慌ててお家に😅

覗いて見ると👀

あ〜( ̄▽ ̄;)

ガムね😅

守ってました💧

すぐに食べないので大事に持ってます

覗いたら唸られました(><)

ごめんごめん😅

最後につくちゃんの舌をしまいわすれの写真を♪

すいません(´;ω;`)

汚いベットが写ってました😅

つくちゃんが吸ったりするので汚れが💧

洗濯してももう落ちなくて

舌が凄く長い子なのでたまにこんな感じでペロってでてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村