つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

太ってない〜(;`O´)o

こんばんは!

つくママです😊

熱中症コメントありがとうございます!

もうすっかり元気です😁

ポカリが必需品になりました!

今日実家でつくちゃん太った?って皆に言われました( ̄▽ ̄;)

つくママ反論!(笑)

毛がモコモコしてるから!!!

この前病院で3㌔ぴったりだったもん!

昨日お風呂入れたから余計モコモコ😅

27日サマーカットしたら細くなる!

朝霧行く時はサマーカットしてスッキリで行こうね😊

モコモコつくちゃんはつくママの上で甘えん坊♡

可愛い(❁´ω`❁)

寝ちゃうつくちゃん♡

足が痺れてもつくママ我慢(笑)

朝霧ではお世話になります!

ヘタレであかんたれですがよろしくお願いしますします😊

つくちゃんのヘタレを見ると笑いますよ(*^艸^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村