つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん(|||O⌓O;)

こんばんは😊

つくママです!

今日朝につくちゃんにお腹にジャンプされ痛かったつくママ( ̄▽ ̄;)

傷口直撃!!

今傷口に医療用のスポンジ貼ってます。

傷が綺麗になるみたいです😅

本当かな〜

しかも3ヵ月も貼っとかないといけない💧

今日は早く実家に行きスポンジ貼り替えました。

お母さんに手伝ってもらってます😊

実家に行くとつくちゃんはお母さんラブ ♡

べったり(*^艸^)

目ヤニがべったりついてたので取る準備していたつくママ

▽^ェ^▽ 何するのー?

▽^ェ^▽ まさか!!

▽^ェ^▽ その薬は!!

で!

最後はこの顔(笑)

こわ!Σ( ̄□ ̄)!

いつもの可愛いつくちゃんはどこに(笑)

最近はニキニキはしますが😅

噛まなくなったつくちゃん

お母さんの上に戻ってもしばらくは不機嫌なつくちゃん( ̄▽ ̄;)

次はふて寝( °Д°)

ちょっとしたらいつもの甘えん坊つくちゃんに戻りますがなんです😊

お母さんがつくちゃんのニキニキ写真待受にしようかなと真剣に悩んでました!!(゚д゚lll)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村