つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

初通報ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡

おはようございます〜

つくママです😅

凄い雨の音で寝れないつくママ( ̄▽ ̄;)

案の定つくちゃんも鳴く😭

不安そうなつくちゃん💧

べったり

この時深夜(;´・ω・)

外の音が気になるつくちゃん💧

お隣さんの荷物がいっぱい飛んできたりしてましたΣ( ̄□ ̄)!

雨もやんで寝ようとしてた時

どこかで火災警報器がなってる。

しかも近い( °_° )

何回か火災警報器なって火災になってる所をみてるつくママ

怖くなって初119に通報。

数分後消防車到着。

その時初めて家から少し離れた所でなってることに気づく😅

つくママのお家の周りは家だらけ

どこでなってるか場所がわからない!

でも別の人も通報したみたいなので

特定できて

ぼやだったみたいです( ̄▽ ̄;)

消防の人にお礼を言われて

つくママは場所わからなかったので平謝り😅

とっても優しい人でした(´;ω;`)

凄く怖かった!!

パニックってるとだめですね

冷静に判断しないとダメだなと今日思いました(;´・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村