つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

皮膚炎

こんばんは😊

つくママです!

昨日雨凄かったですね〜( °Д°)

つくちゃんが夜中吠えるので大変でした😅

雷は全く怖がらないのに

雨の音はダメみたい( ̄▽ ̄;)

子供みたいにあやしてました😊

次の日!

あの雨が嘘みたいに晴天☀️

しかも暑い😲

つくちゃん念願の日向ぼっこ♡

お気に入りの場所😊

夜実家でつくちゃんの皮膚が赤い!!

後肉球も(|||O⌓O;)

まだましな方ですが

お父さんにお願いしてバイクで病院に

結果皮膚炎(><)

肉球は皮膚炎。

体の赤いのはかいて傷ができたあと

塗り薬がでました

体重も増えてませんでした!

3㌔のままでした(´∀`*)

これ以上増えないように頑張らないと😅

病院で疲れて実家でお疲れつくちゃん

お疲れ様😊

つくちゃんに異常があるとすぐに病院に行くつくママ!

実家ではちょっと様子みたら?とか言われるんですが

気になると行かないと気が済まないつくママ😅

何もなくて安心したつくママ😊

大事な我が子なので(❁´ω`❁)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村