つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

サマーカット✂️

こんばんは😊

つくママです!

今日はつくちゃんカット✂️

家の近くのトリミング行ってきました(*´ω`*)

初めてのカットなのでドキドキしてましたが

モフモフつくちゃんが

初サマーカットで♡

全体的にスッキリは初めてです!

スッキリしました(❁´ω`❁)

お顔もスッキリにしてもらいました!

いい感じ♡

可愛い(´。✪ω✪。`)

今回も写真もらいました😊

誰??(笑)

今回はいいお顔😬

来月も予約しました(*^艸^)

なんと!

つくママとつくちゃん7月30.31朝霧お泊まり行くことになりました😍

楽しみ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

今月にベビーカー購入します!

つくママとつくちゃん初新幹線♪

ウキウキです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村