つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

悩む(|||O⌓O;)

こんばんは😊

つくママですヾ(*´∀`*)ノ

日に日に元気になってます♪

痛さも少なくなってきました!

朝つくちゃんのお散歩日課にてるつくママ😊

つくママの運動。

つくちゃんダイエット。

退院してつくちゃんの体重増えてました( ̄▽ ̄;)

もともとぽっちゃりなのですが

3キロちょっと(; ・`д・´)

太いのかな?

これ以上太らないようにつくママが頑張らないと!!

つくママも(笑)

さてさてつくちゃんは基本寝てる子です😁

つくママの横で寝てます(*´ω`*)

可愛い♡

何時間後つくちゃんは

首が(笑)(*^艸^)

つくちゃん火曜日カットなんですが

前シャンプーしてもらった所で所で切ってもらうことに😊

どんなカットしてもらおうかなΣ( ̄□ ̄)

今こんな感じてボサボサ😅

つくママこのボサボサも好きなんですが😊

バッサリ短くしてもらおうかな〜

悩むつくママ(;´・ω・)

いつも同じカットなので

違うカットに挑戦してみようかな〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村