つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

順調に!

おはようございます☀️

つくママですヾ(*´∀`*)ノ

早起きです!

ベッドが硬くて寝にくいんですよね( ̄▽ ̄;)

やっと昨日から普通のご飯になりました!

美味しい〜♡

朝ごはん♪

お昼ご飯♪

ご飯の時間になったらメリーさんの羊の音楽が流れるんです(*^艸^)

ご飯の台車が来た合図♡

個室の奥なので来るのが最後なのでいつも待ち遠しいです(笑)

昨日はやっと点滴が外れました😊

嬉しかったですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

何処に行く時も点滴が一緒だったので(笑)

腰に痛み止めの管してたんですが

それも昨日取れました!!

違和感やばかったので嬉しかったです😊

お風呂も今日から入れるかな

でもずっと熱があるんです( ̄▽ ̄;)

つくママは全然しんどくないんですが

7度か8度とか

なかなか下がらないです😅

今日つくちゃんと会えるんです♡

下に連れてきてくれるみたいなので

楽しみで楽しみで(´。✪ω✪。`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村