つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

無事に終わりました😊

おはようございます!

つくママです😊

たくさんのコメントありがとうございました♪

無事に終わりました!

手術はあっという間に終わってました(笑)

右の卵巣には油が

左には奇形の卵巣で髪の毛の束がどっさり入ってましたΣ( ̄□ ̄)!

つくママは見れなかったんですが😅

お母さんとおばと弟がびっくりしてました!

ひどい人は歯があったり骨があったりするみたいです(;゚Д゚)!

手術の次の日からは普通に歩けてました(笑)

痛いですが(;´・ω・)

1人でトイレも行けるように😊

今ご飯はお粥であまり美味しくないですが😅

味が薄い〜

点滴と背中から痛み止めの針通してるのが邪魔ですが

今日にとれるので嬉しい😃

つくちゃんはいい子にしてるみたいです

早く会いたいな〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村