つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

待ってました!٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます☀️

つくママです♪

昨日仕事からの帰りポストに荷物が😊

待ってました(*^。^*)

脱ナースさんにお願いしたものが届きました♪

忙しいのにありがとうございました😊

寝起きのつくちゃんつくちゃんですが

さすがモデル(笑)

バッチリです♪

クールネック♡

きゃー♡

可愛い(*´ω`*)

全然嫌がらないつくちゃん😊

服とかも小さい時から全く嫌がらず

冬にマフラーしてるのでクールネックも平気♪

カフェマット♡

つくママが引いたらすぐに乗ったつくちゃん😊

いい子だね〜(✿˘艸˘✿)

取ろうとしたら唸られました^^;

取るなよっと睨んできますΣ( ̄□ ̄)!

家が暑いのでずっとこの上で寝てました😊

脱ナースさんありがとうございました♪

つくちゃんとっても気に入ってます(*^^*)

つくママminneでつくちゃんの服4個も買ってしまいました(笑)

お母さんに怒られました(笑)

自分の服買いなさい!!!

すいません(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村