つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんサマーカット✂️

こんばんは😊

つくママです!

今日はつくちゃんカットです(*´∀`)

熱くなってきたのでサマーカットでお願いしますと頼みました!

お顔もスッキリで!

朝のボサボサつくちゃん😅

つくちゃんカットの間弟とくら寿司に♪

弟寝起きだったのであまり食べずお会計が安かったです(笑)

2時間後つくちゃん終わりましたと電話が😊

おー(´。✪ω✪。`)

スッキリしました♪

もうちょっとお顔切ってほしかったんですが😅

でも可愛くなりました(*´∀`)

お疲れつくちゃんはすぐに寝る体勢😊

フランスパン枕にして♡

可愛い😊♡

あ!!

携帯の文字盤スマホならできますよ♪

GoogleでSimejiって検索したらすぐに出てきます♪

オススメです(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村