つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

わんちゃんもダメになる(笑)

こんばんは😊

つくママです٩(ˊᗜˋ*)و

つくちゃんが好きすぎて

携帯の文字の所を変えてみました(*´∀`)

可愛いくないですか??(´。✪ω✪。`)

つくママお気に入り😍

話がかわりますが!

我が家には人間をダメにするクッションがあります!

実はわんちゃんもダメになります(笑)

このクッションはつくママは座りません😅

なかなか立てなくなるので( ̄▽ ̄;)

つくちゃんの寝床になってます

つくちゃんがダメになってる〜(゚ロ゚)

凄い寝方(笑)

可愛い♡

明日はつくちゃんカット✂ (º∀º) ✂

サマーカットにしてもらう予定です😊

さっぱりしようね(。ӧ◡ӧ。)

写真お楽しみに😊♡

おまけに

弟もダメになってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村