つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

暑いの嫌い

こんばんは( *´艸`)

つくママです♪

暑くなりましたね😅

つくママの家西日が半端なく

スゴく暑いんです( ; ; )

つくちゃん暑さ苦手

まだクーラーは早いですよね(~_~;)

最近のつくちゃんはよくフローリングに寝たり座ったりしてます

実家でもゴロゴロ(笑)

お腹パンパン😅

最近よくご飯たべます

つくちゃんは1日夜だけご飯です。

朝はつくママが仕事行く時にあげる硬いガムだけ。

少ないですかね??😅

後つくちゃんよく寝る!

つくママお気に入りクッション♡

無印で購入😊

人間をダメにするクッション(笑)

一回座ると立てない

つくちゃんも同じです😆

最近はつくママ座ってませんが(~_~;)

2つの卵巣が8センチ腫れてる状態で

座ると圧迫されて痛い(тωт。`)

立ってるか寝てるのが楽です😅

生理不順でピル飲んだたので

薬が抜けるまで1ヶ月かかるので

辛いですね😅

早く手術したくなってきてます💦

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村