つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

甘えん坊😊♡

こんばんは😊

つくママです♪

ペコちゃんママさんが言ってた事がわかります!

つくママも皆さんのブログ何回も見たり

写真見たりしてます( *´艸`)

つくちゃんも良い経験でした!!

さっそく5月の日曜日まだ日にちは未定ですが

翔君のドックカフェ行こうと計画中です😊♡

パパさんは仕事がなので

1人で行ってみようかなと( *´艸`)

またカレー食べよう(笑)

花園ドッグラン行った次の日

ペコちゃんママさんから貰ったクッキーをつくちゃんにあげました! !

とても美味しかったみたいで

勝手にテーブルの上に置いてたやつ食べてました!(◎_◎;)

怒ってもすでに遅し(笑)

今度お会いした時に作り方教えてもらおうかな😊♡

つくちゃんは朝とお昼は元気になんですけど

夜は甘えん坊に変身!

🐶撫でてください♡

可愛い( *´艸`)

ズキュンときてしまいます(笑)

つくちゃん顎の下触られるの好きなんです♪

猫みたいですが😆

でもつくママが触ると

何故か

乗っけてきます(*≧□≦)o

甘えん坊の目です♡

これがたまらなく可愛い!

親バカです(笑)

親にもよく言われます( *´艸`)

でも親バカなりますよね😊♡

可愛い我が子ですもんね♪♪

つくママ親バカが褒め言葉に聞こえます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村