つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんの変化

こんばんは😊

つくママです!

今日の朝つくちゃんに起きる1時間前に起こされ😅

目が覚めたつくママ(~_~;)

急に赤ちゃんになるつくちゃん

子犬見たいな声出して

耳たぶを吸ってきます

慣れてるんですけど

吸ってる時に手がおっぱい押してる感じなので

ツメがほっぺに刺さる(тωт。`)

満足したらやめます

そのまま朝のお散歩に。

脱ナースさんに貰ったリボン付けて出発😊

この時期になったら朝のお散歩する人が多いですね〜

花園ドッグラン行ってからつくちゃん知らないわんちゃんに自分から挨拶に行くようになりました!

腰は引けてますが😅

つくちゃんなりに頑張ってます(*•ω•*人)

公園に行くとつくちゃんいきなりダッシュ!!

つくママびっくりして追いかけたら

目の前に綺麗な男の子のゴールデンちゃんが

つくちゃんから走って挨拶なんて!!

大人しい子だったので仲良く挨拶してました😊

ゾロちゃんと思ったのかな?( *´艸`)

携帯を持っていくのを忘れたつくママ( ; ; )

写真撮れず😅

花園ドッグラン行って良かったです♪

つくちゃん少しずつがんばろうね(´,,・ω・,,`)

手術する前に翔君のドックカフェに遊びに行こうかな♪

カレー美味しかったので(笑)

ドックランもあるしいい所ですよね♪

今日実家でお母さんにべったりなつくちゃん

つくママには来ない(тωт。`)

邪魔するとすぐに

怒る〜( ; ; )

怖いな〜!!!

家に帰ってきたらつくママにべったりなんですけどね😊

つくママの足元がつくちゃんの寝る場所です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村