つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

不安。

こんばんは😊

つくママです!

地震怖いですね(тωт。`)

昨日の夜中こっち方面も揺れたみたいですが

つくママと弟爆睡でまったく知らないです😅

震度3あったみたいですが

ニュースとか見てると

大きな地震が来たらどうしよ

わんちゃんと一緒に避難はできますが

避難所の中には入れないんですね

ニュースでもわんちゃんいる人はみんな外にいました。

いつ来るかわからない地震。

今日つくママ使わないリュックにつくちゃんのご飯、おやつ、トイレシーツ、いらない食器、タオルとかをリュックに詰めて置きました。

準備は必要かなと思いました。

不安なつくママですが

つくちゃんはマイペースです😅

スヌーピのお家で寝てます💦

最近お気に入りの場所みたいです😊

気温が高くなってきて

もうつくちゃんは実家で暑そうです😅

涼しい対策しなければ(^◇^;)

仕事行く時はクーラー付けっぱなし

扇風機は上向けて風通し良く

ゲージには氷枕。

他に夏の暑さ対策いいのあれば教えてください!

わんちゃんには辛い時期が来ますね(тωт。`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村