つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

今度は!

こんばんは😊

つくママです♪

昨日の夜にさつまいもとバナナ試してみました!

時間は5時間ぐらいで

こんな感じで並べて

朝に完成!!

でも問題が!(◎_◎;)

さつまいもは上手に出来ました😊

パリパリでなかなか美味しい♡

しかし!

バナナは失敗(тωт。`)

ネットで調べるとバナナは水分が多いから

チップスは凄い時間がかかるみたいです😅

5時間じゃあまだやらかい

24時間ぐらいが理想らしいです😅

難しいな〜

話が変わりますが

つくママ最近ローソンのアイスカフェラテにはまってます(*•ω•*人)

美味しくないですか??(*>`ω´<*)

150円で結構大きいので安いですよ😊✨

オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もつくちゃんの動画です♪

いつもつくママが帰ってきたらする謎の行動(笑)

http://youtu.be/bTozdJBLDR4

急に布団にすりすり😊

仕事から帰ってきたらいつもしてくれます♪

でも何故するのかはわからないです😅

嬉しいのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村