つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

完成しました!!!

こんばんは😊

つくママです(*•ω•*人)

朝起きて早速食品乾燥機見てみました♪

6時間ぐらいで

おー!!

いい匂い♡

なかなかいい出来上がり😊♡

早速つくちゃんに

いい匂いにすぐ反応つくちゃん(笑)

食べ付き抜群です(*•ω•*人)

必死に変な声出しながら食べてました😆

おかわり要求(笑)

今度は胸肉あげました😊

つくちゃん虜になりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

またまたおかわり要求😅

もう駄目だよ💦

気に入ってくれてつくママ嬉しいです😊♡

食品乾燥機の感想。

夜22時ぐらいにセットして

朝5時半に起きて開けたら完成✨

タイマーはないですが😅

お肉ならば6時間ぐらいがいいみたいです♪

今度はさつまいもとバナナ試してみようと思ってます(´,,•ω•,,`)♡

寝てる間に完成なので

便利ですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

一回にいっぱい作れるのでいいですね😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村