つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

買いました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんばんは😊

つくママです♪

今日は仕事お休み!

お昼まで寝るつもりが

病院なので起きました!

眼科に行きました!

ドライアイと診断され!(◎_◎;)

目薬1日6回さすことに😅

帰りに寄った薬局でセールで安くなった

シーザー買いました😊

つくちゃんの好きな缶詰です(*•ω•*人)

でも今回の病院の検査で

月に一回ペースであげてくだいと言われました😅

脂身が多いらしく

あげるの時も脂身とってあげてます。

あげない方がいいかな(~_~;)

カンナ.ダイスケさんのコメントに食品乾燥機の事を書いてくれまして

つくママすぐ楽天で購入(笑)

今日届きました!!

お安いの買いました😊

意外とでかい!(◎_◎;)

開けたらこんな感じで三段階になってます

早速明日つくちゃんのために作ろうと思ってます😊✨

楽しみです(*•ω•*人)

開けてる時に大きな箱、音に怖がるつくちゃん😅

不安なお顔でつくママに抱っこしてほしいつくちゃん

本当にヘタレちゃんです😅

可愛いですが♪

今つくちゃんは

おっちゃんです(笑)

凄い座り方😅

辛くないのかな?(笑)

つくちゃんお腹が!(◎_◎;)

わんちゃんのダイエットは難しいですよね( ; ; )

つくちゃんは3キロなんですけど

太ってるのかなと疑問に思うつくママです💦

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村