つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

全てが宝物✨

こんばんは😊

つくママです♪

今日携帯の写真を整理しました!

つくちゃんの写真1400枚(笑)

つくママもびっくりです!(◎_◎;)

1枚1枚見てると懐かしくなります😊

初めてつくママと会ったつくちゃん♪

実はつくちゃんに一目惚れ先にしたのは叔母なんです😊

叔母が大興奮してつくママが見てすぐに矢が刺さりました💘

すぐに家族になりました。

でも問題がこの時からご飯を食べない😅

すぐには渡せないと言われて

1ヶ月待ちました。

やっと好きな缶詰が見つかり。

家族の一員に😆

初めてのわんちゃん

色々ありました😊

つくちゃんもすくすく大きくなりました♪

普段はおもちゃで遊ばないつくちゃん

遊びだすとしつこい(笑)

でも持ってこない(тωт。`)

いたずらもよくしました〜

今もしますが(笑)

つくママが仕事から帰ってくると毎日する

つくちゃんの謎な行動😅

いつも可愛いお顔に癒されてます😊✨

つくちゃんが大きな存在です♪

どこに行ってようがつくちゃんの話は出てきます。

実家もつくちゃんがいたら皆んな笑顔

つくちゃんがいつも中心にいます(´,,・ω・,,`)

たまに悪魔つくちゃんになりますが😅

これもつくママは可愛いですけどね

あんな小さかったつくちゃん

美人さんになりました😊

4歳になりますが

いつまでもつくママの赤ちゃんです♪

親バカですいません(тωт。`)

つくちゃんが好きすぎてたまらないつくママとパパさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

これからまだまだつくちゃんと思い出の写真残していきたいです😊✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村