つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

もうすぐです(*≧□≦)o

こんばんは😊

つくママです♪

もう4月!(◎_◎;)

早い!

今月は24日皆さんに会える日😊✨

楽しみ過ぎます!

つくちゃん皆んなと仲良くできるかな?

それが心配です(тωт。`)

でも最近お散歩中わんちゃんと会うとちゃんと挨拶してます!

つくちゃんは大きいわんちゃんが好きみたいです😆

少し腰が引けてますが(笑)

後お散歩ストライキなくなりました!

あの歩かなかったのなんだったんだろ😅

って思うぐらいダッシュつくちゃんです(⌒-⌒; )

お散歩行くってつくちゃんに言ってみると

嬉しそうな顔(*•ω•*人)

体操服来てお散歩に!

たまにこんな感じで止まりますが😅

いい感じのお散歩です。

まだ今はですが(⌒-⌒; )

家に帰るとまだまだ若いつくちゃん!

元気いっぱいです(*≧□≦)o

このボロボロ電気毛布を掘るのが好きなつくちゃん😅

おかげてボロボロです(⌒-⌒; )

つくちゃんは今年で4歳♪

まだ若いのかな?

人間で言ったら何歳なのかな?

つくちゃんと会ってもう4年

早いですよね😊

時が経つのが早いです(*≧□≦)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村