つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

スリスリ

こんばんは😊

つくママです♪

今日は仕事から帰ってきてすぐ爆睡😅

起きて横見たらつくちゃんも寝てました(*•ω•*人)

仕事の疲れが飛びました(´,,•ω•,,`)♡

実家ではいつものつくちゃんの取り合い(笑)

モテモテつくちゃん😊♡

今日な珍しくおもちゃで遊びだしたつくちゃん

パパさんが買ってくれたおもちゃです😊

つくちゃんわんちゃんなのにおもちゃで遊ばないんです(тωт。`)

皆さんのブログ見てると楽しそうに遊んでるの見てると何故つくちゃんは遊ばないのか不思議です😅

紐のおもちゃです(´,,・ω・,,`)

楽しくつくママと遊んでたつくちゃん

でも急に

お尻すり!(◎_◎;)

運よく撮れました📷✨

アレルギー持ちのつくちゃん

お尻もちょっと赤いんです😅

かゆいみたいでよくスリスリします。

肛門線溜まってる時は臭いで分かるので

実はパパさんお尻スリスリ大好きです😊♡

いつもつくちゃんがスリスリしたらパパさん嬉しそう(*•ω•*人)

写真を送ったら喜んでました♪

皆さんのわんちゃんもお尻スリスリしますか?😆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村