つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

バレバレですよ

こんばんは😊

つくママです(´,,•ω•,,`)

今日病院行ったら風邪でした😅

頭痛持ちのつくママ

痛み出すと寝込む事もあります

今日あまりにも酷いなら眼科に行きましょうって言われました(тωт。`)

まだ少し頭が痛いですね💦

今日も1日お休みして寝てました。

夕方にお散歩行きました。

最近歩かないつくちゃん(тωт。`)

バギー押しながらお散歩。

いい感じに歩いてたのに急に止まりました😅

どうした!つくちゃん!

何かを訴えるつくちゃん😅

この後結局歩かずバギーに(⌒-⌒; )

つくママのお父さんはつくちゃんに甘い。

白ご飯あげたからあげないでって言っても

いつもコソコソあげてます😅

つくちゃん口の下に付いてるのは何かな?(笑)

バレバレですよ( ´,_ゝ`)

お母さんにこの後怒られたお父さん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村