つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

1日ずっと

こんばんは😊

つくママです(´,,・ω・,,`)

今日はお休みなので

ずっと寝てました😅

ずっと寝不足だったので

爆睡してました

もちろんつくちゃんも寝てました😊

夜はゲージの中でお寝んね😆

顔が(笑)

いつもこんな寝方してます

夜中の間につくママの布団に入ってるのかな?

朝起きて布団めくったらいました😊♡

お気に入りのクッションを枕にして寝てました😊

可愛い(´,,•ω•,,`)♡

わんちゃんって癒されますよね♪

仕事からヘトヘトに帰って疲れてるのに

不思議と帰って来てつくちゃんがお出迎えしてくれると疲れてたのに元気になってます(´,,・ω・,,`)

癒してくれてるんだと感じます😊

つくちゃん早くお姉さんになりたいね

只今2人目を考えてます。

つくちゃんは最初ダメだったのでちょっとそれだけが心配ですが(⌒-⌒; )

トイプーのオスがいたのですが

つくちゃんがその子大嫌いだったので😅

3回つくちゃんが噛んで怪我させてしまいました💦

手、お尻、喉に

大きさも全然違うのにつくちゃんが強かったですね💦

喉の時に隔離をって言われました😅

この事があるので大丈夫かなと不安です。

いい子に出会えたらいいなと😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村