つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

届きました2( *^皿^)

こんばんは😆

つくママです(´,,・ω・,,`)

今日仕事から帰りポストに入ってました♪

つくママシュシュが好きで自分のもいっぱいあります😅

待ってました😊♡

おまけのシュシュも入ってました♪

さっそくつくちゃんに

つくちゃんから頭出してくれました😊

可愛い(´,,•ω•,,`)♡

ちょっと寝起きなつくちゃんですけど💦

もう1つのシュシュ♡

後ろと前。

つくちゃんも気に入ってました♪

可愛いって言われると嬉しそうです😊♡

脱ナースさんありがとうございました(*•ω•*人)

今はカバン待ってます♪

届くの楽しみだな〜(*>`ω´<*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村