つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

好き嫌い(тωт。`)

こんばんは😊

つくママです♪

最近寝不足のつくママ(⌒-⌒; )

仕事から帰ってすぐ寝てしまいます😅

ぐっすり寝てないのかな??

熟睡できてはないですね!(◎_◎;)

つくママが寝てる時に弟がパシャリ📸

弟がつくちゃんが自分で手の中に入って寝たよーって聞きました😆

可愛い(´,,•ω•,,`)♡

爆睡で全然気づかないつくママ😅

無意識につくちゃんを抱きしめて寝てたらしいです(笑)

つくちゃん好き嫌いがあります!

この白いガムは嫌いみたいです😅

嫌いなガムには興味なし😅

ちょうだいってつくママが言っても無視(笑)

食べたっと思ってたら

こんだけ!(◎_◎;)

放置して隠してた別のおやつと遊んでました😅

投げて遊び

転がして遊び

吠えておやつとしばらく戦ってから食べます(笑)

ガムは可哀想に無視(тωт。`)

皆さんのわんちゃんも好き嫌いありますか??

隠したりしますか?😊

ゲージの中掃除してらおやついっぱい出てきます💧

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村