つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

待て中(笑)

こんばんは😊

つくママです♪

昨日の夜中つくちゃんと一緒に寝てる時

足で蹴られ顔にキズが!(◎_◎;)

また走ってる夢でも見てたのかな?😅

朝起きて鏡みてびっくり(笑)

つくちゃんいつも寝てる時近いんですよね😅

いつもは違う所で寝てるのに

つくママの上着の上

まんまる😊♡

クッションの上

気持ちよさそうにいつも寝てます(*≧□≦)o

後はスヌーピのお家😊

こたつもです(笑)

夜つくママが寝る時は横に着て腕枕して寝てます

クンクン甘え声?的な感じの声出して

撫でて寝かします😊

人間の赤ちゃんみたいです(´,,•ω•,,`)

可愛いですが😆♪

腕はいつも痺れてますが(笑)

可愛い娘です😊♡

今日の服は体操服です(*•ω•*人)

他のはお洗濯中です!

つくママ待てしてるつくちゃんの後ろ姿好きです(笑)

本人はグリニーズに必死ですけど😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村