つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

連絡です(*>`ω´<*)

こんばんは😊

つくママです(*>`ω´<*)

まだ寒いですね〜

もう少しで春来そうですね(*•ω•*人)

待ち遠しい😆

今日仕事の帰りつくちゃんにお土産買いました♪

いつもいい子にお留守番してくれてるので

つくちゃんはお留守中は部屋の中自由です。

家が狭いので(笑)

特にいたずらも拾い食いもないので

たまにティッシュが悲惨な事になってますが(笑)

今日つくちゃんの服を整理してたら

つくちゃんちょっと邪魔ですよ!(◎_◎;)

ピンクばっかり(笑)

まだピンクの服はあります😆

久しぶりに着せました😆

実はこの服と真ん中の服は小さい時に着ていた服です。

今はちょっと小さいね😅

うさぎさんはよく着せます😊

つくちゃん自身はうさぎさんの尻尾が気になるみたいです(笑)

よく噛もうとするので😅

ボロボロです(⌒-⌒; )

いい子にモデルさんしてかれたので

お土産のおやつプレゼント⭐️

さつまいも大好きなので😆♪

美味しそうに食べてくれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやつ食べてる時手を出すと唸りますが

簡単に取れます(笑)

こんな時は噛まない変なつくちゃん😅

すぐにおやつくれます

後でちゃん返してくれるって分かってるのかな?💦

花園ドッグランの4月24日〔日〕でも大丈夫でしょうか??

また連絡ください😊♡

皆さんに合わせるので(*•ω•*人)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村