つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

アイドルつくちゃん♡

こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです😁

この時期つくママ手がカサカサに(⌒-⌒; )

痒くて、切れて痛い痛い💦

ハンドクリーム塗ると

ハチミツのハンドクリーム塗ってるんですけど

つくちゃんがペロペロするのでちょっと困ってます(笑)

ハチミツ美味しいのかな?😅

でも人間用なので

すぐに止めさしますけど

つくママは毎日実家に行ってます🏠

実家ではつくちゃんはアイドル♡

つくママはついで(笑)

実家の冷蔵庫はつくちゃんだらけ😅

トリミング行った時に手作りカレンダー作ってもらいました(*•ω•*人)

へたれなつくちゃんはいつもいい顔してくれないそうです(⌒-⌒; )

トリマーさん笑ってました(笑)

おやつとかおもちゃでいい顔してもらおうと必死のトリマーさん(⌒-⌒; )

見てて申し訳ないつくママ😅

毎年微妙なお顔カレンダーです💦

つくちゃんは実家でおやつもらうのが楽しみです♪

一番好きなおやつはグリニーズとササミチップ!

安いし、国産で安心です😁!

バリバリ美味しそうに食べてます(´,,・ω・,,`)

満腹になるとつくママの上着の上で寝るつくちゃん

いつもすぐにつくママの上着の上で寝てます

どかそうとすると唸ります😅

なので上着はつくちゃんの匂いが

仕事のロッカー開けるとつくちゃんの匂いが😁

でもなんか凄い落ち着きますね(*•ω•*人)

仕事中つくちゃんはなにしてるんだろか?とか早く帰って会いたいなとかばっかり考えてるつくママです😁♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村