つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お恥ずかしい(тωт。`)


こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです♪

就職の事ですが

水曜日と木曜日に面接になりましま!

正直不安でいっぱいです(тωт。`)

実は24歳で初の就職😅

でも今後の生活の為には就職は必要です。

面接は苦手ですが頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまたお恥ずかしいことです

実はつくママスーツ持ってません💦

お友達に借りました!

お友達の家には可愛いねこちゃんが3匹います

赤ちゃん子猫ちゃん♡

林檎ちゃんです(´,,•ω•,,`)♡

可愛い〜😍

もう1匹の桃くん😊

癒される〜(´,,・ω・,,`)♡

蜜柑ちゃんもいますが

蜜柑ちゃんは人見知りなので写真が難しかったです

ご飯もご馳走になり帰宅🏠

可愛い娘がお出迎え♡

つくちゃんは普段机の上には乗りません。

つくパパさんがゲームに夢中

相手してほしくてテーブルの上に(笑)

つくママもつくパパもつくちゃんにメロメロです😊

クリスマスもお正月も3人で過ごす予定です♪

楽しみです♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村