つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

いたずら

こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです😊

皆さんのブログいつも見ています(*>`ω´<*)

楽しみにみてます♪

皆さんのブログを見てるといたずらしてる子の記事を見かけます

見てるとふと

そういえばつくちゃんいたずらした事あるっけ?って(笑)

小さい時にトイレシーツをビリビリにしてくれたり

洗濯バサミガジガジしたり

靴下奪って逃走(笑)

ぐらいなんです😅

大きくなったら全くやらなくなりました。

皆さんのわんちゃんたちはいたずらはハードですね (😅

見ててびっくりする時もあります(笑)

つくちゃん基本大人しい子なので

あんまりしないのかな?

まったりしてる子です(´,,•ω•,,`)♡

今日もお母さんと弟の上でくつろいでます😊

つくちゃんの今日の服は甘えん坊です♪

この服はママの一番のお気に入りです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村