つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

さっぱり(´,,・ω・,,`)

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ

つくママです♪

今つくちゃんを迎えに行き帰って来ました😊

つくちゃんがいな時間とっても寂しかったです

今日のカットはさっぱりでお願いしました✂️

さっぱりしたね〜♡

可愛い(´,,•ω•,,`)♡

色も薄くなったね(笑)

つくちゃんはレッドとアプリコットのハーフです。

毛が伸びるとレッドになります。

短く切るとアプリコットに😊

鼻周りだけはレッド(笑)

今つくちゃんはお疲れで寝てます(´,,・ω・,,`)

いつも可愛いバンダナつけてくれます😊

今日はハロウィンでした(*•ω•*人)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村