つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん(>_<)

こんばんわヽ(*^ω^*)ノ

つくママです♪

今日も頑張ってつくちゃんのご飯作ってました!

前と違う材料で😆

かぼちゃ、さつまいも、ササミ、鮭

普通に美味しそう(笑)

てか美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は鮭を多く入れてみました。

匂いが気になってつくちゃんも興味が

食べるかなと不安なママ💦

今回は少しは食べましたが

ほとんど残しました(>_<)

何も食べてないからお腹は空いてるはずなんですが

なかなか食べてはくれません。

ママの大きな悩みです

獣医さんにたまにはドックフードあげても大丈夫ですよって言われてます。

そんなに強くはアレルギーは出てないため

自然の無添加のドックフードなら食べてもいいと言われてます。

でも少しです。

缶詰のシーザーはよく食べてくれます。

なかなか手作りご飯も難しいですね💦

食べ待てくれたら安心なんですが

いつか完食をしてほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村