つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

なかなか

こんにちは(´,,•ω•,,`)♡

つくママです😊

アレルギーの記事のコメントありがとうございます♪

勉強になります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

つくちゃんは昨日から手作りご飯になりました。

でもなかなか食べてはくれません💦

病院で精神的に疲れたせいか元気かないですね

注射した所に包帯まいてます。

これは朝にとりましたが

今日の朝も手作りご飯です。

なかなか食べないですねΣ(・□・;)

匂いは嗅ぐのですが

難しいですねー

今は少し元気になったつくちゃん。

つくちゃんご飯食べてよー

缶詰は食べるんですけどね💦

またこれから色々調べないと

つくちゃんのためならママ頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村