つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

シャンプー(´,,・ω・,,`)

こんばんわ😊

つくママです(✿´ ꒳ ` )♡

今日も暑いですね💦

仕事場暑すぎ!

ヘトヘトで帰宅🏠

家に帰り少し休憩してつくちゃんを洗いに行きました!

家の近くにわんわんセルフシャワーで洗いました!

嫌そうなつくちゃん(笑)

綺麗に洗いました!

話変わりますけど

今日は珍しく朝一緒に寝てました!

おもわず写真撮りしました(´,,・ω・,,`)

可愛い(✿´ ꒳ ` )♡

最近朝になると

横にいます!

ちょっと嬉しいママ♡

朝起きるといつもここに座ってす。

変な座り方(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村