つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お月様🌕

こんばんわ(*・ω・)

つくママです♪

昨日つくちゃんのお散歩してる時にはお月さんが綺麗でした(´,,・ω・,,`)

写真じゃあわかりにくい💦

散歩から帰るとつくちゃんはすぐに寝んね😴

自分の入れ物の下に入り寝る(笑)

暑いのに💦

寒いのかな?

しばらくすると

暑かったか(笑)

凄いみてくる💦

でも可愛いよ(✿´ ꒳ ` )♡

夜も基本ここで寝てます。

朝になるとママの横にいます。

布団の中に入ってきます💕

ママが起きるとつくちゃんも起きます!

起きてすぐご飯なので元気なつくちゃん(笑)

でも最近食欲がないつくちゃん💦

朝も夜も食べないですねー

実家でブロッコリーとバナナとか食べてます。

ちょっと痩せてきました💦

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村