つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

寝てます。

こんばんわー(´,,・ω・,,`)

つくママです♪

コメントありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡

良くなりました😊

軽い熱中症でダウンしてましたママでした。

仕事も2日お休みをもらい

家でゆっくりしてました!

塩分を良く取るようにしてます💦

つくちゃんも熱中症気をつけようね!

ママ心配な事が。

家は寝室にクーラーがあります。

28度の弱にしてます。

何故かつくちゃんは寝室じゃあなく

隣の部屋

しかも暑い所に基本います。

寝る時も

ママ専用の食パンの座椅子の上。

お気に入りのクッションの上💦

つくちゃんは何故か寝室にでは寝ませんね😅

夜もママと弟とは寝ません。

朝に甘えて横で寝てる時はありますが

ほとんどないですね。

ちょっと寂しいママです( i _ i )

つくちゃんは来月お誕生日です♪

ケーキも注文しました!

楽しみです(´,,・ω・,,`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村