つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

さっぱり

こんばんは〜(´,,・ω・,,`)

つくママです!

今日はお昼からつくちゃんカットでした!

外の天気は雨でした☔️

色々して

迎えの電話が!

迎えに行くとつくちゃん大喜び!

ベロベロ舐めてきます(笑)

ちょっとボサボサが!

なんと!!

さっぱりにヽ(*^ω^*)ノ

小さくなったね(笑)

トリミングに疲れて

眠たそうなつくちゃん。

いい子でお利口さんでしたと言われました。

ママが洗うときはあんなに怒るのに😅

今はつくちゃん爆睡です💤

明日天気が良ければ公園に行こうね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村