つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

えーΣ(・□・;)

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

つくママです♪

今日は妹が彼氏を連れて実家に挨拶に来ました。

結婚するみたいです!

羨ましい(笑)

妹がつくちゃんも連れて来て!って頼まれたので

早速綺麗にシャンプーしました!

つくちゃん濡れると別のわんちゃんΣ(・□・;)

洗う時は凄い嫌がるんですけど

ドライヤーは大人しい😅

可愛くバンダナつけて(๑•̀ㅂ•́)و✧

妹と彼氏さんが来たらつくちゃんは唸ってました(笑)

男の人が苦手なつくちゃん💦

やっぱりダメだよね(>_<)

今日は頑張りました!

偉いねつくちゃん!

帰って疲れて寝たつくちゃん。

今日のご飯のお皿変えてみました!

実家にあったお皿を!

お母さんがくれましたヽ(*^ω^*)ノ

何と!

変えるとちゃんと食べます(๑•̀ㅂ•́)و✧

あのお皿は嫌なのか?

ママには分からん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村