つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

白ご飯(*・艸・)

おはようございますー(´,,・ω・,,`)

つくママです♪

今日はお休みなのでゆっくり寝てました!

つくちゃんに起こされましたけど(笑)

昨日実家でご飯食べてた時

冷やし中華食べました!

つくママは冷やし中華を食べてると

白ご飯が欲しいつくちゃんが寄って来ます。

しかしつくママは白ご飯を食べてなかったので

去っていくつくちゃん(笑)

しかし!

お父さんが帰宅🏠

お父さんは白ご飯を絶対食べるので

つくちゃんは見てます👀

必死でお父さんを見つめる(笑)

毎日の光景です😅

誰かが白ご飯を食べてると

横に来て見つめてきます。

どんだけ白ご飯好きなんだ💦

お父さんがなかなかくれないと

立った!!Σ(・□・;)

必死過ぎてつくママとお母さん笑う。

お父さんを見つめる👀

ずっと💦

この後つくちゃんは白ご飯をGETしました!

お父さんがうるうるの目のつくちゃんに負けてしまいました(笑)

食べると満足のつくちゃん。

お父さんがもう終わり!っと言ったら

ベッドで寝ます。

ちゃんと言葉がわかってる様でびっくりです😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村