つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんΣ(・□・;)

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

つくママです!

今日もつくちゃん元気いっぱい♪

朝は雨でお散歩行けない😅

せっかく起きたのにね

ママもつくちゃんも二度寝💤

つくちゃん今日も実家でいたずら💧

カバンの中から勝手におやつをだし

開けようとしてます(笑)

開かないのに😓

怖い顔ーΣ(*゚д゚艸)

ガジガジ。

開かない!

ママが携帯で写真撮ってると

開けてと

近づいてくるつくちゃん(笑)

近い近い!!!

可愛い(๑• •๑)♡

この後つくちゃんの可愛さに負けた

お父さんが一つあげてました!

つくちゃんに甘いお父さん😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村