つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

可愛いヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは(*・艸・)

つくママです♪

つくちゃんのお腹の調子も良くなりました!!

良かった良かった(´,,・ω・,,`)

もりもりとご飯も食べてくれました!

ママ安心です♪

お腹の調子もよくなりご機嫌なつくちゃん♪

ママの布団にゴロゴロ♡

可愛い(๑• •๑)♡

ママの家は狭いです😓

なのにクーラーはいいの使ってるので

28℃でも寒いです(笑)

獣医さんがつくちゃんを冷やさない様に

服着せましょうと言われました。

外に出るときとつくちゃんが長い時間お留守番する時は着せないこと。

腸が弱いので

整腸剤がかかせません😅

今日貰いに行きました。

下痢止めももらって帰りました。

ここの先生は薬を多めにくれるので

助かります!

家に帰りつくちゃんの顔周りをカットしました!

すぐに伸びるので

ついでにお尻周りもバリカンで

早く梅雨終わらないかなー😅

雨は色々しんどいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村