つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

新しいおもちゃ

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ

つくママです。

この前梅田に遊びに行きました!

その帰りにヨドバシカメラの中にペットショップ発見!!!

そこでおもちゃ購入(✿´ ꒳ ` )♡

プーさんとリズリサのおもちゃ♡

ママが一目惚れして買いました(笑)

家に帰りに

さっそくつくちゃんに見せると

しかし!

遊んでくれませんでした😅

実家に行くと

お母さんと新しいおもちゃで遊んでくれました!

楽しそう٩(๑>∀<๑)۶

今度はママの所におもちゃを

見てる😅

投げろと(笑)

つくちゃん笑ってる♪

いっぱい遊びお疲れつくちゃん。

おじいちゃんとおばあちゃんの部屋の入り口で休憩中ー

ここ風通しがいいから

つくちゃんよくいます。

基本ここで寝てます😅

おじいちゃんとおばあちゃんが通っても

動かない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村