つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

いいお天気☀️

こんばんは(´♡ω♡`)/

つくママです♪

今日はいいお天気☀️

朝に洗濯しました!!

ママは仕事なので

弟に干してもらいました。

つくちゃんのできものも治ってきてます!

赤みもなくなって

綺麗になってきました(*・艸・)

最近のママの不思議。

つくちゃんにガムを買ってきてあげました。

結構硬いガムです。

いつも仕事に行く時にあげるため

ガムにささみが巻いてます♪

つくちゃんも喜んで食べてます!

ですが!!!

何故か!!

家に帰ると

ガムが

あれ??

ササミだけ食べてる💧

ガムも噛んでますが

これ以上は食べないΣ(・□・;)

いつもこれだけ残ってます。

弟が新しいのと交換。

舌がペロンってなってます♡

つくちゃん可愛い❤️

ママと弟が寝る用意してると

豆ちゃん脱走ー💧

つくちゃんが見つけてくれたので

助かりました😅

何回目の脱走やろか

好き嫌いが多いハムスターちゃんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村