つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

できもの

こんばんは〜(´∀`*)ノ

つくママです♪

今日は朝につくちゃんに舐められ起きました😅

時計見ると👀

4時💦

早いよΣ(・□・;)

どうした??

また下痢か?

お腹空いたか?

お散歩か??

いつも起こされる時はこの3つのどれかです💦

今日はママの布団の中に入れてほしくて舐めて起こしたみたいです(笑)

ママががっちり布団を抱きしめて寝てたので

入れなかったみたいです💧

つくちゃんをなでなでしてると!!

あ!!

できもの!!

つくちゃんはアレルギーなので

体にできものがよくできます。

凄く分かりにくいですが

できものの周りが赤くなってます。

先生に塗り薬をもらっるので

塗りました!

獣医さんにこれを塗って何も変わらないなら

また連れてきてと言われてます。

とりあえず何日かは様子見です😓

塗り終わるとつくちゃんは何かを待ってます(゚o゚;;

何かを訴えてる目!

おやつですか💧

良い子にしてるもおやつもらえると思っるので

少し困ります。

太らないように

乾燥納豆2粒だけ(笑)

つくちゃんは数よりもらえるのが嬉しいみたいなので♡

可愛い(*・艸・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村