つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

シャンプー✂️

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

つくママです😁

今日はつくちゃんをシャンプーしました♪

つくちゃんはあんまりお風呂好きじゃあない(^^;;

でも乾かすのは凄い大人しくて助かってる

濡れたら凄いガリガリになる😅

でも乾かしたら凄いもこもこ♥️

このもこもこ可愛い( ´ ▽ ` )ノ

いい匂い😍

APDCティーツリーシャンプーがママお気に入り^ ^

洗ってる時はハーブの匂い凄いけど

乾かしたらいい匂いー♪

しばらくいい匂いやし^ ^

シャンプーが終わったらつくちゃんご飯の時間

つくちゃんはドックフードがあまり好きじゃあない😅

いつも残して

あまり食べない

色々買って食べさして最近やっと食べてくれるの見つけました!

ネットで検索してカナガンを買ってあげてみたら

食べるー(*^_^*)

もりもり食べてくれるー!!

完食も♥️

ママ嬉しいわ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ