つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

新しいヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは(*・艸・)

つくママです♪

弟が買ってきた漫画見てたら遅くなりました😅

東京グールとさんかれあ

なかなか面白い!!

読み出すと止まらないΣ(・□・;)

今日はつくちゃんのトイレシーツを買いに行きました!

で!発見!

新商品♡

シーツに絵があります♪

しかもいい匂いー(´♡ω♡`)/

そく2つ買いました(笑)

つくちゃんカバンの中のクッキーが欲しいみたいです。

よくカバンに顔を入れたりします😅

しばらくずっとみてました。

このクッキー好きだね(n´—`n)

無視してたら

目の前でこの顔ですΣ(*゚д゚艸)

可愛い顔して!!

しかも鳴いてます💦

ママは負けてしまいます💧

つくちゃんのこの顔には弱いつくママです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村