つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

大変。

おはようございます(´♡ω♡`)/

つくママです♪

昨日は携帯をかえたので

ずっとごたごたで大変でした😅

つくちゃんは機能カットしました(*・艸・)

さっぱりしました♡

写真がほとんど消えたため

切る前の写真がないです(´;ω;`)

お気に入りの写真はなんとか残りました。

今日はつくママは仕事なんですが

朝起きるとつくちゃんの様子が

下痢してました。

吐いた後もあり

ずっと震えてます。

病院はまだ開いてないので

服を着せました。

まだ少し震えてます(;ω;)

大丈夫かな?

心配です。

ご飯もおやつも食べない💧

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村