つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

暑いね😅

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

いつもブログを見ていただいて

ありがとうございます♡

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

今日も暑いですね😅

つくちゃんもママも暑いのは苦手です。

つくちゃんは何故かクーラーのついてる部屋には入ってきません(⌒-⌒; )

ママと弟が寝てる部屋にクーラーついてます。

でもつくちゃんは横の部屋のクッションでいつも寝てます。

いつもこの格好です(笑)

今日は弟が体調悪くて家にいました。

弟が寝ると

つくちゃん行動開始!

弟を起こしに

この時ママは洗濯干してました💧

弟に呼ばれ見てみるとΣ(・□・;)

凄いペロペロ!(◎_◎;)

つくちゃんは弟が寝ると

いつもしばらくペロペロして寝ます💧

ママにはしません😅

たまにお腹が空いたり

何かして欲しい時はペロペロしてきます。

弟をペロペロして満足のつくちゃん。

その後何故か暑い場合に

玄関の1番日が当たる場所。

ポカポカ中ー

今日暑いのに大丈夫か?

お散歩も行けないね😅

つくちゃんも暇そう。

夜まで待ってね(*´ω`*)

つくちゃん可愛い♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ