つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

納豆。

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

昨日から良いことないつくママです。

昨日はせんべいを食べてたら

治療中の歯が欠けましたΣ(・□・;)

その日に歯医者に💧

今日は朝の仕事行こうとしたら

自転車パンク。

タイヤが破裂してました😅

ついてないつくママです(´;Д;`)

つくママは毎朝納豆を食べます。

つくちゃんも納豆大好きです♡

食べてると寄ってきます。

一粒あげて終わり。

前にもらった納豆あげてみました。

ドットワンの納豆です。

貰い物ですが

つくちゃん食べるかな?

あまり食べないつくちゃん💧

あれ?納豆好きじゃあないの?

ちょっと食べて残しました。

ネバネバの方が良いのかな?

懐かしい写真を見つけました。

初トリミングに行ったつくちゃん♡

3ヶ月です( *^皿^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ